オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

老眼鏡

2008-09-13 20:39:49 | ノンジャンル
とうとう買いました。

老眼鏡 hiase (笑

名刺サイズの電車の時刻表の数字は読めるものの、何処行きかが見えないhorori
ビーズの袋に書いてある、ビーズのサイズが何ミリかは読めるものの、何個入りなのかが見えない。

読むことが億劫になってきました。


・・・
なので、買いました。


老眼鏡

小ーっさい字がバッチリ読めますnose5

カッコ悪いかなnose4




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖の上のポニョ | トップ | 乳癌手術後の発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事