オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

水道が凍る冬

2020-12-16 19:14:00 | ノンジャンル
朝、外の水道が凍結しました。
この冬初めてです。
不凍栓していても、ちょっと凍りますね。

きのうはちょっとだけ雪が舞いました。
我が家より標高が高い地域だけですけどね。
ピアノの生徒さんの家の辺りは雪だったそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者へ行く | トップ | 1917年 命をかけた伝令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事