オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

バランスボール

2005-07-05 09:51:23 | オペラ
歌の先生のレッスン室にバランスボールが転がっています。即、真似して買いました。
先生は楽天の通販で買われたのですが、買い物の後迷惑メールが急増したとか・・・私はヨドバシ八王子店で買いました。通販の値段よりずっと安いのですが、使っていて問題はありません。
ちなみに、その後町田のダイソーでも見かけましたよ!
もっとも、最近はスーパーにも置いてありますね。


肩凝りの時、このポーズはかなり気持ちいいです
身体が緩んでいくような・・・かいか~ん
使わない時は邪魔なのが難
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコ挫折 | トップ | 吹奏楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレープ@from岡山)
2005-07-16 03:11:20
バランスボールうちにもあります。
寝てることに置いてると無意識に足をおきたり、
筋を伸ばしたりするのに使ってるみたいです。
普段はパソコンを使用するときの椅子として使ってます
。おためしあれ!!
返信する
Unknown (carmen)
2005-07-16 11:36:26
コメントありがとうございます!
早速バランスボール坐っています。
安定感では問題なしですが・・・
高さが足りません。
キーボードがだいぶ上に位置しています。
無理して打ち込んでいます(笑

バランスボールはピアノの部屋で使いたいのですが、子供達が喜んで騒ぎそうなので置けません。
私だって、先生のお宅で見たとき、試してみたくて仕方ありませんでしたもの!
返信する

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事