オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

自画自賛

2021-05-21 19:34:00 | 介護
トイレドア脇に長さ60cmの取っ手を、私が自分で取り付けました。
既に廊下やトイレ内、浴室には取っ手があります。
でも母の状態が悪くなり、さらに取っ手が必要になりました。
取っ手付け一箇所の為に、大工さんに来てもらうのも面倒くさいし…



この取っ手、アマゾンで1334円でした。

ビスが長いため電動ドリルは必須アイテムでした。
古い日曜大工道具箱の中に電動ドリルがあり、初めて使ってみました。

うまく取り付けられたと思います。
こういう作業って、けっこう好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種予約できた | トップ | 紀ノ川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事