オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

デイケア行く!って

2023-10-24 17:40:54 | 介護
デイケアへ行くには、契約を事前にします。
市へデイケア利用の申請もするのだと思います。
「行ってみようかな」→「無理だから行かない」→「頑張って行こうかな」
ってな感じで、きょうはケアマネさんが勧めてくれたら「行く」になりました。

来週、施設の方が来て持ち物の説明などしてもらい、契約もする予定です。
行くに気になって、めでたしめでたしです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまい | トップ | 特別養護老人ホームのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事