オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

愛妙はあさって本番

2015-03-12 17:38:00 | オペラ
きのうまで通しげいこなどあり連日オペラでした。
きょうは休み・・・たぶん、舞台を作っているのでしょう。

明日はGP、そして土日が本番です。
衣装合わせでこんな服になりました。


自己申告が25歳(笑)で、ピンクのスカートと花模様のスカーフが衣装です。
Tシャツはアイボリーで自前です。
ユニクロの長袖です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の妙薬 | トップ | 「セール」って信用できない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事