オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

キョリ測

2011-01-04 20:09:00 | ノンジャンル
さっき偶然「キョリ測」というサイト発見。

地図上の2点をドラッグすると、そこの距離が表示されます。
徒歩で何分かかるか、消費カロリーも出ます。

きょう駅からホールまで歩いたので調べたら「1.7km 消費カロリーは98kcal」でした。
往復なので3.4km歩いたってことですね。
徒歩で32分らしいのですが、私は足早なので20分ちょっと位でしたね。

いつも歩く道を調べると面白いかもね。
http://www.mapion.co.jp/route/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホール予約できました | トップ | 初夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事