オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

きょうも病院付き添い

2017-05-29 19:17:00 | ノンジャンル
歌の先生のコンサートが無事終了しました。
コンサート運営のスタッフをさせていただいていますが、コンサート出演の合唱も事情が許せば出演したいと思いました。
練習に参加するのが難しいので、参加は遠慮しています。
舞台に立つ!ってことは、歌に限らず、楽しくて好きです。

きょうも災害医療センターに父の付き添いです。
心臓が問題あるので、来週も循環器内科の予約を取りました。
それが大丈夫だったら、7月に鼠蹊ヘルニア手術になります。

CTで膵臓に影があると指摘されましたが、それは去年地元の市立病院で精密検査を受けて、問題なしになりました。
さすが92歳になるのでいろいろ問題はありますが、元気なほうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの手伝い | トップ | 母の補聴器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2017-06-02 20:06:32
 こんばんは
 92歳…手術に向かわれる勇気に感動です。
 素晴らしいと思います。うまく行きますよう祈念いたします。お互い見習いましょうね。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2017-06-03 10:55:42
玉ちゃんおはようございます。
日中の暑さは夏そのものですが、朝晩は涼しく過ごしやすいです。
高齢になると手術そのものは簡単でも、ドクターは慎重に検査してくれています。
他の科の受診も紹介されたりで、準備段階が大変です。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事