オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

小心者

2006-04-21 16:17:54 | ノンジャンル
度胸が据わっているように見えるカルメンシータですが・・・
実は小心者nose3

銀行振り込みに行きました。
窓口が閉まる3時少し前に着きました。

「3時になりました。閉めさせていただきます。」
窓口とその周辺を囲むように、ドア付きのシャッターが閉まりました。
グッと狭くなったロビー。
逃げ口はシャッターのドアだけ(笑


過去の銀行強盗事件を思い出しました。

待たされたので、いよいよ妄想が膨らみます。

人相の悪い人を探してみたり(笑

もちろん何事も無く振込みして帰りました(笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万が一! | トップ | 鍵盤スゴロク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-04-21 16:38:49
カルメンさん、銀行からご無事にお帰りになられて良かったですね!確か大分前に物騒な事件がありましたねぇ・・・私もあれを思い出してしまいました。結構気が弱い方なものですから(汗)お恥ずかしい~~~
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-04-21 19:09:55
はなさんもですか・・・笑
シャッターを閉めると、すごく圧迫感があります。
閉所恐怖症はありませんが、
高所恐怖症はあります。
三脚に登れなくて不便です。

返信する
Unknown (玉ちゃん)
2006-04-23 12:04:46
 急ぐとき、あと何分というのが苦手です。だからいつも無駄と思えるくらいの時間をゆとりとして持ちます。
 本当は月曜の朝でも間に合う(高速道路利用で90分~100分)なのですが、日曜の夜には赴任先のアパートに行きます(笑)。寝坊するといけないので。本当に自分も小心者です。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-04-23 12:33:03
私も時間には余裕みます。
余裕を持って家を出る時間を決めておいて、さらに余裕を・・・笑
時間が余ることが多いですが、ギリギリ駆け込むのは全然ダメ!
オペラの稽古だって、時間ギリギリに行ったのでは、気持ちの切り替えがうまく出来ません。
意外と真面目なカルメンシータ(笑
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事