オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

コロナは陰性だったけど

2023-08-24 19:45:00 | ノンジャンル
独り暮らしをしている家族が、職場で喉が痛いとか咳が出る同僚がいてコロナを気にしていたところ、同じような症状が出てきました。
かかりつけ医で検査したらコロナは陰性でした。
全て自己負担なので出費が痛いようです。
念のため、前日に咳止め熱さましも薬局で買ったし、パルスオキシメーターも購入しました。
コロナでも病院行かない人が多いし、体調悪くても出勤するらしく、感染のリスクは上がっていそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盆 | トップ | 出産祝いの子安神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事