オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

褒められるとダメになるタイプ?

2009-06-12 22:40:00 | オペラ
今年はヒノキ花粉アレルギーが強く出たようですね。
私は抗アレルギー剤を年間飲み続けていますが、服用していても今年のヒノキには負けました(笑

やっとアレルギーも治り、先週久しぶりの声楽レッスンを受けました。
先生がギブアップする程、響きがどこかへ・・・

今週は褒められました。
さっき先生のブログを拝見すると、私の話題nose5symbol1
今週、見違えるほど良くなっているけれど「この生徒は褒めると、次回は悪くなる。」

だから、先生のブログには・・・
先生「褒めていませんよ!」
・・・という私へのメッセージがありました。

すいません、いい気にならないで練習します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶんクライバーン | トップ | ワイヤー入りジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事