オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

疲れているとき見る夢

2019-12-21 19:32:00 | 演劇
疲れていると、電車に乗る夢を見ることが多いです。
今朝方も電車の夢でした。
乗換がわかりにくかったり、うんざりする程面倒だったりです。

きのうはその乗換を親切に教えてくれた人に、駅構内のレストランでお礼に食事をおごるという夢でした。
レストランのテーブルの脚が一本短いせいで、私が持ってないとひっくり返りそうになる。。。
普通にその由をお店に言おうとしたら、とてつもなく大きい声が出て、その自分の大声に反応して、怒りんぼのクレーマーになってしまう私でした。

大きい声が出るなんてところは、演劇と関係ありますねえ。

5時頃その夢で目覚め、ひどい頭痛がしたので、カロナール(鎮痛剤)飲んで、もういちど眠ったら治りました。

いよいよ明日本番で、緊張しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇本番 | トップ | 森下真樹さんのご指導で、準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事