オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

去年の台風19号は怖かった

2020-09-06 21:08:00 | ノンジャンル
台風10号!怖いな。
山梨は進路から遠いですけど。

去年の台風19号が、私が経験した台風の中では一番怖かったです。
中央本線が長期にわたり運休したり、暫定的に運行始めたものの、高尾~相模湖間はピストン輸送だったりしました。

その時に、不便な電車を乗り継いで、合唱祭の舞台に出ました。
その時の曲はトゥーランドットでした。
抜粋で、ほんの10分間程度歌っただけでしたが。

トゥーランドット!
今年の公演がコロナで中止になりました。
8年前にトゥーランドット公演があったときは、自分が交通事故の怪我が治りきらなくて出演できなかったし…
あーあ、トゥーランドットーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒レベル4! | トップ | 物忘れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事