オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ボエーム

2016-03-08 09:48:00 | ノンジャンル
いよいよ今週末がボエーム本番です。
きのうから立川に稽古に毎日通っています。
ここからは体力勝負ですね。
私はピアノ教室を1週間休みますが、お仕事のある方たちは大変です。

衣装は自前です。
きのうは衣装を着けて「場当たり」でした。
金持ち役の女性は、セレブな感じで素敵でした。
ウェイター役の男性も似合ってかっこいい。
でも、グラスの運び方や置き方はかなり忙しく細かく指示されていて、今回の役の中でダントツむずかしいですね。

私は交通事故以来スカートは穿かなくなりましたが、それ以前に愛用していたロングスカートだのジャケットなどが全て使えたので、新しく買ったものはなしです。
私のやる「ジプシー」は「アクセサリーはじゃらじゃら」付けると指示されています。
じゃらじゃらです。

詳しくは後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の白内障手術 | トップ | 猫を撫でる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事