オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

マスクして欲しい

2020-10-28 13:40:00 | コロナ
起きたころは曇りでしたが、晴れてきたので洗濯物は乾きそうです。
洗濯を干していたら、営業の人が私の姿を見て庭まで入ってきました。
営業マンはマスクしていなくて、ソーシャルディスタンスも気にしていなくて…困ったものです。

仕方なく名刺は受け取りました。
洗濯干しの続きをする前に、手洗いはしました。
家に入ってからも気になり、洗顔して上着を洗濯して、ズボンはリセッシュしました。

マスク拒否する考えの人がいるのはいいけれど、マスクなしが気になる人がいるのはわかってほしいのですよ。

「トマホーク」観ました。
人食い人種が食べる目的で縦半分に人間を割く場面は、完全に目を閉じちゃいましたけど、面白い映画でした。

きょうは「独裁者と小さな孫」観ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT光 | トップ | どっちがいい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナ」カテゴリの最新記事