オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ココナッツオイル購入

2015-05-05 19:26:00 | ノンジャンル
連休はどのように過ごされましたか?

我が家では、家族で庭木を思い切ってバサバサ剪定しました。
伸びすぎの紅葉と、伸びすぎの梅の木、ジャングルになりかけた蔦も容赦なく切りました。
昨年、蔦にスズメバチが巣を作って困りましたから、これも切りまくりました。

ところで、ココナッツオイルが流行っているんですかね?
話に聞いて昨夜ネットで注文したら、きょう届きました。
アマゾン便利ですねぇ。

「エキストラバージンで、 コールドプレスで圧搾されたオーガニックのココナッツオイル」がいいそうで、それに該当するアリサンというブランドを購入しました。


温かいココアに混ぜて飲んでみました。
ココナッツの香が強くしました。
試しに化粧前の顔に塗りました。
シワやシミに効きますかねぇ(笑
日焼け止め効果も少々期待できるそうだから、首とか腕に塗りたいですね。
それと、髪がキレイになるというのも期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One Note てなに? | トップ | ココナッツオイルで髪の毛の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事