オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

衝撃のお値段

2013-05-04 14:39:00 | オペラ
歌の先生のコンサートがもうじきです。
オペラのご指導もそれまではお休みで、発声練習はバリトンさんがしてくださいました。

発声の準備運動?は、右手で2拍子、左手で3拍子を同時に振りました。
めちゃくちゃでした。
逆に左が2で右は3はできる。
出来た!出来ない!でテンションが上がりました。

実は、私は大勢での発声はすごく苦手なので、家で声を出しておきます。
人の声が混じると、調節がうまくできないんですよね。。。
最近は合唱が前より好きになって、良かった。
合唱団を10年以上やってますからね、好きになってこないと続きません。

稽古前にイタリアの古着専門店「メイドインユーロ」の2割引セールに行きました。
前からリュックの時に使うポシェットを欲しかったのですが、いいのが見つかりました。
腰に付ける柔らかい黒いカバンです。


214円!
服は気に入ったデザインもあったものの、小さかったり大きかったりで買わなかったけれど、バックがお買い得で嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き枕 | トップ | 楢山節考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事