オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

オーブントースター

2020-06-13 13:21:00 | ノンジャンル
オーブントースター買い換えました。
雨の中、さっき佐川急便さんが届けてくれました・・・ほんと助かります!!!
古いのは、温度調節も無い安さが取柄の機種で、焼きむらがあり、かなり使いにくかったのですよ。
それでも数年使用しました。

今回買ったのは、温度調節出来ますが、単純な機能だけです。
見た目はコンパクトなのに内側が大きくて、20cmピザ焼けるし、我が家全員分のラザニアとかライスグラタン容器も入ります。
オーブンより、このトースターはヒーターに近いから、焼き色もスグ付きそうで便利に使えると思います。

きのうの残り物の唐揚げの温めなおししただけですが、いいかもsymbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市から不織布マスクもらう(3... | トップ | ステイホームなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事