オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

選択肢はひとつ

2020-08-15 19:41:00 | オペラ
新盆のご挨拶で、酷暑の中外出しました。
お線香だけあげてスグ帰るつもりが、久しぶりに会った懐かしさで引き止められ、居心地が良くてついつい長居しました。
昔話が懐かしいお年頃ですase

オペラ合唱団から大事なメールがきました。
オペラの参加可否について返信しなくてはいけません。
選択肢はひとつしかないのですが、これがなかなか記入できなくてzzz

高齢者劇団ゴールドアーツは活動中止の連絡だったので、それを受け入れるだけでした。

早く参加の可否を記入しなくては!
気が重い。。。

そういえばラララクラシックでカウンターテナー取り上げていました。
声域の比較でテノール・福井敬さんが歌っていました。
カラフ役さんです。

中盤でメゾの鳥木弥生さんが、登場しました。
我が合唱団ではカルメンでした。

オペラーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立の後の涼しさ | トップ | 獣を大声で威嚇する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事