オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ソーのビール腹

2020-11-05 18:41:00 | 映画
木曜日は所属する合唱団の稽古日です。
いつもならこの時間(19時頃)稽古中です。
コロナの影響で私は休団を選びました。

こんな真っ暗な時刻に東京で合唱していたなんて、以前の生活がウソみたい?
木曜日に家でビール飲みながら鍋食べている、今の私がウソみたい?

埼玉の高齢者演劇ゴルドアーツの友達が、京都からラインしてくれています。
実況さながらに写真添付してくれて、秋の京都を想像しています。
一人旅で気ままに歩き回っているようです。
GO TOのクーポン利用でお得みたいですね。
私なんぞは元々旅行も外食もしないから、GO TOは興味なしです。

アベンジャーズのエンドゲームは知らない登場人物だらけでした。
長男の解説聞いて理解できました。
それにしてもソーがビール腹出ていたのが笑っちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審な電話 | トップ | 突然であわてるトイレのトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事