オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

蛇の抜け殻

2005-07-12 14:37:24 | オペラ
「魔笛」は冒頭に大蛇が登場し・・・
無理やり蛇とオペラを結び付けようとしています(笑
きょうはオペラの話題ではなくて・・・蛇です。
蛇が好きな方は少ないですよね・・・もちろん私も苦手です!


たった今、なが~い蛇の抜け殻を見つけました。

見た瞬間は数歩後ろに飛びのきました。
きのうは無かった!
どこも破れていなくて見事な抜け殻です。

小4のK太くん@ピアノの生徒に
「蛇が出たら鳥かご?に入れておいて、オレにちょうだい」
と頼まれています。
・・・・・無理です

この抜け殻をあげれば喜ばれるかしら・・・お母さんがイヤがりそうですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ合唱団・得意と苦手 | トップ | 小原孝ぴあのサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事