「ぽの」な毎日

管理者ヒロの気まぐれ日記、ジャンル無し!

変化

2008年06月21日 | バラ
一日曇りで3時過ぎから雨になりました
午前中は仕事、午後から少しだけ庭の手入れをしたけど、何もできないのと一緒だった!
ということでネタが無い!・・しょうがないので今日も命名遊び~~♪


ミニバラの中でも昨年から最も注目してて大切にしてるのがあります
ピンクの可愛い花を今年一番で咲かせてくれたバラですよ♪

 4月16日

春先にはこんなに豪華な花を見せてくれました




鉢が小さくなったのでテラコッタに植え替え

 4月19日




咲き進んで花の形が変わってきた!

 5月4日


  
うどん粉病をやっと抜け出して・・

 6月18日


咲くごとに花の形も色も変わってきます!面白いよね~~

で、名前が良いのが思いつかないんだ
このミニバラは当分名無しの七変化だな~

それにしても綺麗だよね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (ハナ)
2008-06-22 12:08:21
今日は
ミニバラ
4/16~5/4までに沢山のお花がつきましたね。頭が重いのか垂れるのですねその姿が可愛い差をましていますね、
色も変わってくるのですね
此のお花の名前も可愛い名前つけてみたら如何でしょう~

返信する
へぇ~ (ぴ~)
2008-06-22 17:56:41
ちょっと見た感じ、同じバラに見えないよね!
そういう変化もバラって楽しいわ♪
開ききってもいい顔してるから、こういうバラは好きだな~^^
素敵な名前、思いついたかな?
返信する
ハナさんへ (ヒロ)
2008-06-22 21:36:32
この花変化があって楽しいでしょ~(^^)
名前は考えたんだけどいいのが思いつかなくて・・
そのうち閃くかもしれません(^^)
返信する
ぴ~さんへ (ヒロ)
2008-06-22 21:45:07
このバラとっても好きなんです
こういう変化のあるミニバラって多いのかな?

いい名前ね~・・思いついたのはあるんだけど、あまりバラらしくないのでまだ考えてます(^^)
気に入った名前が見つかったら発表しますね!
返信する
こんばんは (エミ)
2008-06-23 01:11:28
すごく花形も花色も違って同じお花に見えないですね
でもみんなお花可愛いな

なんて名前になるのかな?
またおしゃれな名前発表してね
返信する
エミさんへ (ヒロ)
2008-06-23 21:18:00
このミニバラはすごく変化するんです、ちょっと他のよりも目まぐるしいね!
でもどの咲き方も素敵だよね(^^)

名前は決めたらまた発表します!お楽しみに~・・って忘れた頃だと思うけど
返信する

コメントを投稿