「ぽの」な毎日

管理者ヒロの気まぐれ日記、ジャンル無し!

チョコっともらった^^

2011年02月15日 | 今日の出来事
昨日は一日中雪が降ってて、今朝は凍結が心配だったのだけど
思ったほどひどくなくて、出社は大丈夫でした

天気が回復するという予報を頼りに朝一番からトラック走らせたんだけど
会社を出た時点ではまだ高速道路が閉鎖中で、国道は大渋滞!
いつもなら10分で走る場所を30分かかって亀のように移動してると

ラジオから高速道路の閉鎖解除の一報が聞こえて
ラッキ~~♪

いつもの高速道路脇の山々はしっかりと雪化粧で真っ白だったよ!
目的地の料金所出て、ちょっと山の中の道を走ってたら
山の陰になってるカーブで大型コンテナが脱輪してました・・あ~ぁ可哀想に

少し日が当たる場所は溶けてても影の部分はまだ凍ってるんだよね
ゆっくり進入しないと、いきなりハンドルが利かなくなるんだ!
十分以上に慎重に運転しなくては!!

ということで疲れた一日でした~  やれやれ


昨日はバレンタインデーでした
可愛い娘達から、まったく期待してなかったプレゼントが届いたんだよ~♪

 こんなコメント入りでね

この「おとうへ」ってのが好きなんだ♪
「お父様」とか「父上」とかじゃなくて「おとう」てのがいいね



中身は手作りクッキーとブラウニーでした
どっちも上出来で美味しかったよ~♪
プロになれるかもしれないね~・・アハハ

甘いチョコでとっても幸せな気分にさせてもらったよ
ありがと~~できればもう少したくさん作ってくれたらいいな~~

なんてのは言いすぎかな?

一応来年に向けて希望を言ってみました
よろしくね~



最新の画像もっと見る