「ぽの」な毎日

管理者ヒロの気まぐれ日記、ジャンル無し!

ハッピーハロウィン♪

2014年10月31日 | 今日の出来事
今日は、ハロウィンでしたね~何かパーティしましたか?

僕は通ってるジムで仮装パーティしましたよ~ 

実は26日の日曜日と27日月曜日のズンバで早々と仮装パーティやっちゃって!
今週は初めから盛り上がってたんですよ~~ 

いつも参加してるズンバのクラスはノリが良くってさ~
やるよってなったら、ほぼ全員が相当気合入れてやっちゃいます

まず、インストラクターのYUMIKOさん 

 これは二日目の衣装

初日のは妖精みたいでパンツが虹色の縞々でした 

YUMIKOさんは動きがすごいんだ!16ビートで踊るから、だれもついていけてない
いつも衣装が派手で踊る姿を見てるだけでも楽しいよ~
もちろん一緒に踊ってると、とてもハッピー
汗びっしょりかいて、笑いながら踊ってます




で、僕はというと・・初めての顔出しですが・・笑うなよ!


 初日~~ベタに海賊風!





 二日目~~~真っ黒黒助のハロウィンバージョン!


ご予算少々で、付け髭は手作りだぜ!
百円ショップで色々見てたとき、ふと閃いて作ってみたら、すごく簡単にできちゃったのだ 
さすがにオレンジの付け髭はだれもいなかったから、今後は僕だけのオリジナルパーツで色々と作っちゃうよ
ちなみに、ウィッグは200円でぶら下げてるカボチャは100円でした~
初日バージョンの黒い付け髭は、あまり格好が良く無かったから1回で止めたけど
海賊の剣は来年も使いそうなので保存しておきます
写真じゃ見えないけど、手作りのイヤリングもしてんだぜ!

で、昨日は初日バージョンをもう一度使ったので
本日本番は二日目バージョンの真っ黒黒助で登場しました~
受けた~~~可愛い~~って言ってもらえました! 

本日の全体写真は無いんだけど、26日のズンバのクラス写真はこれ



顔が出ないように後ろから・・たまたまでしょうけど
最前列の方々が一番上手で、仮装も凝ってるよ~~
真ん中のアナ雪の女性はプロダンサーじゃないか?ってくらい上手です

僕もあれくらい踊ってみたいって思うんだけど、なかなか身体が動かない~
まぁでもズンバはきちんと踊る必要は無いので、あまり気にしてないんだけどね

とにかく楽しいハロウィン週間が終わっちまった! 
次はクリスマスです~~何の仮装にしようかな~~今から楽しみ~~~ 

こういう時間が持てるって幸せだよね~~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして? (ぴ~)
2014-11-01 15:42:16
おぉ~~いきなり顔出した~~~!
しかも仮装して^^ アハハハハ~~~笑うなって言う方が無理だよ~~~

ヒロさんのジムでは、派手~~~に仮装するんだね!
うちは全くです^^いつも通りでした~~
ヒロさんにもびっくりだったけど、ジムによってもこんなに違うんだな~ってのも
びっくりでした~~!

楽しそうだなぁ~~~仮装・・・してみたいけど、いざ何に仮装するか?となると
うぅぅ~~~~む。。。
それに仮装したあと、そのままでヨガ・・・ってのもねぇ~^^;

はっちゃけるのって、ほ~~んと楽しそう~~
クリスマスにまたはっちゃけられるんだね~^^
また是非ブログで見せてね~~~(^_-)-☆
返信する
ぴ~さんへ (ヒロ)
2014-11-01 16:06:26
あはは~~どもども、お初にお目にかかります(^o^)

笑ってもいいよ~みんなお互いに笑いあって大騒ぎだったからな~
写真は撮りまくり(僕はカメラ忘れて他人まかせ)で、恰好の良い人には群がってましたね~

もうね~この日ばかりは仮装してない人の方が少なくて、隅の方で小さくなってたもん!(^o^)
ぴ~さんもしたい?まずは定番の白雪姫か魔女だな、簡単なのだとミニーマウスってところかな
僕のジムじゃ、仮装のままでホットヨガやってたよ・・背中に天使の羽付けてさ~(^^)
この日ばかりは、動けなくても恰好重視だね~仮装してヨガしてる姿が鏡に映るのにうっとりしてんじゃない?(^o^)

はっちゃけるって楽しいですよ~
年齢性別関係ないね、人生を楽しんでるな~って実感できます!
ダンスも結構イケてるって言われだしたし、自分でも10歳は若返った感じがするし・・イイスギ(^^;

次はクリスマスで~す、今から楽しみでワクワクですよ~~
ぴ~さんもどこかで仮装できたらいいね~
ストレス解消間違いなしです!
返信する
こんばんは~! (Haru)
2014-11-05 22:08:11
この記事を見てから忙しくてずっと読み逃げしてました~

ヒロさん、いきなり生ヒロさんでびっくり~
ぴ~ちゃんじゃないけどこの仮装の派手さにまたまたビックリ~!
思わず笑っちゃったわ~~エヘッ!

ヒロさんのハロウィーンの仮装、日々違うのに変身して思い切り楽しんでいるわね~
ヒロさんのというより皆さんもノリノリでこんなに派手な感じで踊るわけね!
ズンバってどんな踊りか全く知らないけど、こんなクラスなら普段からとっても楽しそうで
ヒロさんがブログよりもこれにはまるのもわかるなぁ~(笑)

それにしてもヒロさんのブログをこれから読むとこの姿が浮かんで困るわ~(笑)
返信する
Haruさんへ (ヒロ)
2014-11-05 22:57:26
お忙しかったようですね~終わって一息つきましたですか?
疲れを出さないように、僕のブログで笑っていただけたら幸いです(^O^)

生ヒロに近いけど、仮装してるからな~出してもいいかってね
ごらんの通り、ノー天気で毎日楽しんでるヒロですよ~(^^)

ズンバって踊りは、ジャズダンスとラテンダンスとHIP-HOPを組み合わせたような・・まぁ言ってみればリオのカーニバルでやってるような楽しい踊りです
週に3回ズンバがあって、あと2回はエアロビクスやってんです、で残り2回は普通にマシントレーニングやってます
仕事で疲れてても汗を流すとすっきりするしね~運動しないと一日が終わった気がしない!

>それにしてもヒロさんのブログをこれから読むとこの姿が浮かんで困るわ~(笑)

あはは~そりゃ印象が強すぎました?
じゃ次のクリスマスにはもう少し良い感じの衣装にしようかな(^^)
返信する
見たぞ~ (アンジェリケ)
2014-11-12 18:11:25
久しぶりに覗いたらいきなり出た~!!!
1枚目の黄緑色のスカート履いてるのがヒロさんかと思ってビックリした~

魔女の仮装なら任せとき!
白雪姫はぴ~ちゃんに譲ってあげるわ~
あ、でも魔女はHaruさんのほうがピッタリかもね!
返信する
アンジェリケさんへ (ヒロ)
2014-11-12 23:32:00
お久しぶり~~体調はどう?もうそこそこ大丈夫ですか?

>1枚目の黄緑色のスカート履いてるのがヒロさんかと思ってビックリした~

あっそう!じゃ今度はスカートはいてみようっかな~~(^o^)
最近は男の娘なんて~のが流行ってるし違和感無くなってきてるからね~
おかまが毎日テレビをにぎわしてることだし、おっさんも化粧で化けてみるかな(^o^)

アンジェリケさんの魔女なら普通じゃんか
それよりもクレオパトラなんてどう?かっこいいぜ~(^^)

返信する

コメントを投稿