かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

明日はもう師走に

2021年11月30日 | Weblog
なんか加齢とともに月日の流れるのが段々と早くなったように思える。そしてあと半月もたてば誕生日を迎え、また一つ年齢が増える。今日は2か月ごとの病院通いの日、これも加齢とともに検査結果も段々と悪くなり、薬の種類や量も増えつつある。薬代2か月分26.000円、それでもまあその薬でそこそこ元気でいられるなら仕方ないと思うしかなないな! 写真は天竜川のカイツブリ、時折潜水して餌をとる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ黄化しつつあり、 | トップ | 鷹の渡り のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事