かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

天竜川に不法投棄

2012年02月13日 | Weblog
3~4日前、天竜川川面に古タイヤ12本が捨てられて水面に浮いている。沈んでいるものがあればもっと多いかも。これを堤防からころがし落としたようだ。過去にもここの天竜川や前川に、タイヤ何本かや自動車のマフラーなどの自動車関係の物が棄てられていたが、今回は大量廃棄である。誰にも目に留まる所に大胆にも・・悪質。誰しも環境美化に気を付けているところであるが、一部の非常識な者を許せない気分だ。たぶん車修理関係の仕業と思えるのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この鳥は ハイタカか オオ... | トップ | ハウスのアスパラは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事