怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

“ネオン街のホームレス”怪人クン現る!

2004年10月31日 | Weblog
ネオン街は宇宙?店は惑星?嬢達は旅宿?
“ネオン街のホームレス”って何?
これは、いろんな店を旅するから。ジャンルはさまざま。キャバクラも、パブも、居酒屋も、横丁も・・・。行く先々でいろんな出会いがある。時に恋にも落ちる。特にキャバクラ。でもそれは“疑恋”。限られた時間、限られた空間の中で楽しむだけのもの。そんな話を書いていこうと思う。
でも、これだけで終わったらつまらない。
怪人クンにはたくさんの仲間がいる。合気道仲間、各地の友達、夜の同志・・・彼らとの出来事を織り交ぜながらこの日記は進んでいく。
タイトルはズバリ『怪人クン恋遊記』。字の如く恋と遊びが中心。だから、仕事のことは書かない。一体何をしてる人?ジャンルとしては不動産業、とだけ言っておこうか。
ブログはきょうがデビュー戦。一体この先どうなるものか?
昨年10月末から丸1年間、『怪人クンの等身大日記』を書いた。友人だけ、たった20名の読者に手作業でのメール配信。今、“小さな街”から、より不特定多数の“都会”へ。そして“世界”へ怪人クンは飛び出して行く―――。
2004年10・31ついに開幕。
みなさん、どうぞよろしく!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう? (G・ヌマ)
2004-10-31 21:59:09
始まったな(笑)今後、益々活躍されることを祈ってます
祝!旗揚げ!! (最狂MC)
2004-10-31 23:39:04
新HPの旗揚げおめでとうございます!!

自らHPを作るという事は『自分の私生活を

切り売りする事』と思います。

しかしそれがまた快感でもあり・・・(笑)

お互い、頑張りましょう!

おめでとう! (キド)
2004-10-31 23:50:49
一年掛けて築かれてきたものが特定者から不特定多数へ発信することでさらに磨きが掛かるといいね。
良かったね (hirao)
2004-10-31 23:57:30
ちゃんと公開できたようで良かったね。

頑張って続けて下さいな。
コングラチュレーション (ちょんまげ)
2004-11-01 08:43:57
まずは、開設おめでとう。

継続は力なり。がんばって書き続けてね。
めでたい☆めでたい☆ (エロ茶)
2004-11-01 09:02:38
まさか本当に11月1日に間に合うとは思ってもみませんでした(笑)

世界に飛び立つ怪人クンを今後も陰ながら応援してます
おめでとう (カンフー)
2004-11-01 10:53:16
とうとう始まりましたね。

これからが楽しみです。

毎日は無理かもしれないけれど更新がんばって!!
祝! (新)
2004-11-01 18:23:36
開設おめでとう。

あまり義務感背負わずに楽しんで続けてね。
怪人クンへ (よしこちゃーん)
2004-11-03 00:08:57
なんかおもしれー☆彡これからも楽しみ、なるべくダークな話題楽しみにしてます(^^)v