怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

キミはどこへ消えたの???

2011年03月10日 | Weblog
<3月9日(水)>

待ち合わせの20分前。ドタキャンを告げるメールを最後に彼女からの連絡はない。
あの日、(申し訳ないです)の送信を受けてすぐに電話を入れた。出ないとわかるや(お大事に)と返信。けど、いまだコールバックもレスもない。反応なしはめずらしい。

「キミはどこへ消えたの???」

こうなると、あれこれいらぬ心配を巡らすのが男というもの。女もそうか?
体調不良でムフフ…、「死んじゃったんじゃねぇだろうな、オイッ!?」とか。あるいは、カレシに元カレ? BELIEVEとSUSPICION渦巻くPHANTOM HEART。
いや、彼女は生きている! よな? 生きてるならそれでいいや!

風の強い水曜。宮城地方で震度5弱の地震。夕方のニュースでそれを知る。
(大丈夫ですかぁ~~~!!!???)
知人にお見舞いのメール。間もなくして無事との連絡がある。何よりです。
夜―――。
青畳は凪。試験あとだからか? おれほどにぎわう教室が、今夜はやけに静かだった。普段の半分にも満たない。主任、副主任も不在。人手が足りない? ならば、Tシャツのまま怪人クンも生徒を指導。
「もっと膝を落として!」
気づいた点を指摘する。
「そう! ナイス!」
うまくいった相手には、必要以上に大きな声でほめる。熱血。まるで松岡修造だ。

このたび、二段挑戦を宣言したエロ茶。彼女に怪人クンもエールを送るぞ。
「ファイッ!」


※おぉ、ちょんまげを誘うという手があったな! 今度おんなじようなことがあったらお前、家庭を抜け出して怪人クンに付き合ってくれるか? 
※何年か前、南の体育館の練習風景(写真)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そもそも)
2011-03-10 16:47:35
約束20分前にメールでキャンセルしてくるというのは失礼ですよね。
そんなにギリギリなら電話をしてくるのが常識人のする事。
まあ、その程度にしか相手を想ってないって事でしょうね。