怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

客なんて、そんなもんさ

2004年11月26日 | Weblog
今のご時勢、お水の世界も厳しいらしい。時には、出勤してる女のコの人数が客を上回る、何てことも珍しくないのだ。平日ともなると、“お約束”とばかりにネオン街からの営業メールが来る。
『今、何してるの?』…みな、送ってくる言葉は一緒だ。いきなり『来てよ!』とは言ってこない。中には言って来るコもいるが。まぁ、それはそれでストレートで逆にキモチイかも?
指名制のあるクラブやキャバクラはある意味、店というハコを借りた“個人営業”だと思うのだ。だから女のコは必死になって、自分の客を呼ぼうとがんばる。がんばって客を呼べば、それだけお金となって跳ね返ってくるからだ。当然である。
怪人クンは気分屋だ。いくらメールが来ても、その瞬間にビビビと感じなければまず行かない。いきなり言われてもねぇ。予定が入ってることもあるんだよね。
行く気がある時っていうのは、メールなんか来なくても客の足は自然と店に向かうものなのだ。誘いにすぐ乗る客も確かにいるが、怪人クンはそんなにお人よしじゃない。“超”が付くほどにわがままだ。身勝手だ。
嬢たちの中にこういうメールをよこすコがいるが、ハッキリ言ってこれはNG。
『今何してるの?今夜はお店が超ヒマなの。遊びに来てよ』。
アホか!“店”の暇つぶしに付き合うほど、こっちはヒマじゃないんだよ!
『アタシが暇だから来てよ』も同じこと。これじゃぁ、客は行かないよ。
どうせなら、客が『よし、一丁行くか!』と思うメールを送って欲しいものである。

※ヨン様!ヨン様!ヨン様!
TVを点ければこのニュースでしたねぇ。オッカケの人たちの熱はすざましいものを感じました。毎日毎日、殺人だ何だと暗いニュースが続いている中で、たまにはこういう明るい(?)ニュースも良いものですね。ヨン様ねぇ…怪人クンは“ちょん様”の方がいい男だと思うんですけどねぇ?誰だ、そりゃ?(笑)
※もうすぐ12月。怪人クンの街にもクリスマスツリーが登場(写真)。夜に撮ればよかったなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (ちょんまげ)
2004-11-27 08:06:20
う~ん、久々のキャバネタじゃん。

たまに聞くと何か新鮮。
返信する