怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

凪のFRIDAY NIGHT

2004年11月27日 | Weblog
静かなFRIDAY NIGHT。何もなかったFRIDAY NIGHT。
TVから流れるは、椎名林檎の歌声とサザンオールスターズの歌声。手には薄めの本が一冊…。
鳴らない電話の着信音。時折見つめてはまた活字に目を落とす。
今宵は凪のFRIDAY NIGHT。
たまにはこんな夜もある。
でも、きっと明日は祭りのSATURDAY NIGHTが待ってるはずさ。
そうさ、すべては明日のために…。

※本日(11/27)、昼より東京へ向かいます。明日はケータイからの更新を予定していますが上手くいくんでしょうかねぇ?成功したら更新…ということで(笑)。初チャレンジしてみます。
※“家元!”への返事を書かないと。でも今日明日会うので、今回のイベントのお礼として数日後にハガキを出そうかな?
※我が事務所の近所にある郵便ポスト(写真)。

最新の画像もっと見る