怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

青畳にも桜が満開!

2008年03月19日 | Weblog
<3月18日(火)>

出社して30分近くが経つ。腕時計を見る。間もなく8:50を針がさすところだった。
パソコンの前に座りボタンを押す。マシンが立ち上がって、壁紙が現れた。
「e」のアイコンをダブルクリック。あれ、エラーだ。ネットがつながらないぞ? メールもチェック不能。こうなると、株だって見ることができない。朝からナイナイ尽くしじゃねぇか、コンニャローッ! 空は晴れ渡っているのに、気分はどんより曇りっぱなしだ。
戻せ、戻せ、戻せ! 飛んできたサーバー会社の担当が、チョチョイのチョィと魔法をかけて14時すぎにようやく復旧。ルーターといったかなぁ? マンションに付けてある、大元のインターネット接続装置がフリーズ状態になっていたことが原因とか。

15時、一連の被害者どしょっぱいMCからメールが届く。何、子供が風邪ひいて仕事を休んでるの? お父さんは大変だなぁ。
それにしても、不吉なこと続きじゃないかお前。
(巻き込んでしまって申し訳ない)
ホントだよ!(笑) 

みなさん、メッセージをありがとう。コメント欄に関しては読者の声を尊重する。募集した意見、その多くが「閉鎖しないでほしい」というもの。なら現状のままとしましょう。
この話は以上!
どうやらあしたは雨模様。となれば、怪人クンの水曜合気は雨天中止が濃厚だ。
次回道着に袖を通す頃には、青畳にも桜が満開! ぜひとも願いたいもんだねぇ。ムフフ…。
怪人クンのハートを一撃するようなカワイイ新人が入ってくることを期待して、今期閉会の言葉とさせていただきます!


※どりゃぁぁぁ!!! 06年3月の昇級昇段審査より(写真)。


最新の画像もっと見る