かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海様の空白年間は槇尾山寺から始まった

2020-02-09 06:50:50 | かごめかごめの真実とは

2020年2月9日(日)

武部さんが今、槇尾山・施福寺のことを詳しく掲載してくれています。

 

槇尾山・施福寺へ-1 満願滝弁財天

槇尾山・施福寺へ-2 参道と磐座

槇尾山・施福寺へ-3 本堂と虚空堂跡と槇尾明神

槇尾山・施福寺へ-4 施福寺のレイライン・ネットワーク

槇尾山・施福寺-5 番外編・九度山の槇尾明神社

2010年8月11日、宗像大社の参道で、

「ようきたの~~~」と声が聞こえて身震いしたのを今でも私は忘れませんが、その声の主は空海様でした。

それから、一気に不思議な世界へと誘われた私でした。

二回目の千山から帰り、すぐさま善通寺へと行き、そこで一つしか残っていないと言われた『空海』のDVDを買って帰って、何度も何度も見て空海のことを知りました。

そして、その中で『槇尾山寺』が重要な意味を持つ場所であることを教えられました。

何度も何度も見たので、DVDがダメになったので、又最近ネットで取り寄せて観ました。

そしてそのDVDの中の会話に出てくる大事な寺が、久米寺乙訓寺の2ケ所あるので、早急に行かなければなりません。

早急に・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警鐘 | トップ | 一気に空海様の足跡を追って »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事