かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

アゲハ蝶が飛んできましたぁ

2011-07-06 22:04:02 | かごめかごめの真実とは

7月2日(土)善通寺、満濃池

     善通寺にお昼ごろに着いて、ゆっくりと初めての善通寺の境内を歩いていました。

     そして・・、ベンチに腰を下ろしたとたんに気を失ったように寝入ってしまいました。そして・・・何かを聞いたような、見たような・・不思議な時間が流れて・・いました。それからほどなくして不思議な男性に出会いました。

善通寺のお土産に DVDの空海 を買いました。 これが翌日の不思議なシンクロを起こすとは私には思いもよらないことでした。

Dvd

Dscf3502 Dscf3503 Dscf3528 Dscf3526 Dscf3523 Dscf3522 Dscf3518 Dscf3514 Dscf3511 Dscf3512 Dscf3496

   

7月3日(日) 海岸寺~出釈迦寺

    前日久しぶりに会ったYさんが、人を紹介すると言うことでその人に会うことにしました。

 ああ・・・、この初対面の人と、前日買った DVDの空海様が・・・。

・・・

要件の話も終わりかけた時でした。

・・

初対面のFさん :「空海様が飛び降りたところに行かれましたか?」

私  :「(え~~、どうしてそんなことを・・)行ったことはありませんが、ぜひとも行ってみたいです」

ああ・・、今日はこのあたりの話は時間がありませんので、後日カキコしますね。でもすごい話が・・。当日の予定は全て予定変更で空海様が幼少のころ遊んだであろう処を探して、この目で、この肌で感じて帰ることにしました.

・・・

出釈迦寺の奥の院、捨身ヶ岳で空海様が飛び降りたであろうと思われる岩に座って、「何か思うことがあったら・・、この電話番号に電話をしてください!」と、前日会ったばかりの仮名乞児さんのような不思議な男性のことを思い出し電話してみると・・、つながりました。立ったらその場から私も飛び降りて試したくなるような変な気持になりそうで、岩の上に座り込んで話していました。

・・・

謎の男性 :「目の前に赤い花がありませんか」

私  :「はい、赤い花が咲いています」

謎の男性 :「アゲハ蝶がそこに居てませんか」

私  :「はい、赤い花にアゲハ蝶がいます」

謎の男性 :「アゲハ蝶は2匹居てませんか?」

私  :「はい、2匹居てますが・・」

・・・

 その後もいろいろと言われるのですが、まさにその場所にいてるような、全てを謎の男性は観通していました。 そんなことって、どう考えても私には理解できませんでした。

でも・・、全てがその通りでした。男性には住所も名前も教えてもらっていませんでしたので、アゲハ蝶さんと私は呼ぶことにしました。

ああ・・・、もう不思議なことばかり言い残してアゲハ蝶さんは電話を切りましたが・・・

不思議な不思議な一泊二日の空海様のお里での話でした。

Yさん、Fさん、 また四国へ行きますねぇ。

Dscf3530 Dscf3532 Dscf3560 Dscf3562 Dscf3582 Dscf3573 Dscf3566 Dscf3576 Dscf3571 Dscf3569 Dscf3561 Dscf3557 Dscf3556 Dscf3553 Dscf3551 Dscf3552 Dscf3549 Dscf3548 Dscf3547 Dscf3545 Dscf3544 Dscf3543 Dscf3539 Dscf3540 Dscf3538 Dscf3535 Dscf3534 Dscf3533 Dscf3531

Dscf3564

Dscf3546

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして・・・??・・・!! | トップ | かごめの十字架の根元へは行... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事