かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

日蓮上人もお忘れなく!・・と  そして大変にお怒りのご様子です!

2018-09-08 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年9月8日(土)

 私は何も知らない無知な人間である。

それで・・なのか、今回の北海道のM7の震源地の山崩れ現場と、地震も大雨もなく山崩れを起こした大分県にある耶馬溪の現場と等距離にあたる地点を調べると・・。

そこには千葉県にある大本山小湊誕生寺

なになに~~ 日蓮上人もお忘れなく! ・・と言っておられるご様子です。

日蓮宗と言えば、日蓮宗布受布施派の方々が守り通した岡山県にある天神山の秘密がありました。

日蓮宗と言えば、富士山本門寺にも行かされて日蓮大菩薩の素晴らしい書体も見せられていましたねぇ。

日蓮大菩薩と言えば、三郎岳にも登らされましたぁ。

んん~~ん、これは日蓮上人が「本当のことを表に上げよ!」とお怒りのご様子にも取れたりしますが・・。

小さな嘘はすぐバレルが、大きな嘘は、時間をかけて必ずバレル!」と神様が言って居られますよ。

それにしても、最近の地理院地図は何なのでしょう?

二点間を結ぶと、東西で大きく大きく湾曲したラインを描きます。

以前はこのようなことはありませんでしたが、パイロットでもあるまいし、二点間の最短距離ラインを示す必要性は全くありません。

古代の人達が大地に残した重要な地点を知られるのを恐れている気がしてなりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道地震から、あえて太龍... | トップ | スリリングな展開に・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事