かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

邪馬台国の謎、完全解明!

2016-07-25 11:26:43 | かごめかごめの真実とは

2016年7月25日(月)

 邪馬壹国(邪馬台国)の謎は、完全に解明されました。

昨日、古代史研究家の市川慎さんの講演を聞いて私はそう思いました。

私は神社やお寺、山や磐座など現場からの情報を集め、そのことと、記紀や古文書などから謎解きをした市川さんの解説とで、完全に隠された地域が浮かび上がりました。

その地域こそ、播磨国風土記で記された埴岡の里(現在の生野、神河町)であり、又、現在の岡山県を中心とする投馬国でした。

素晴らしい研究をコツコツと積み上げられた成果のたまものでしょう。

現在、安易な市町村合併で、消えていく地域名や、そこに引き継がれた文化やしきたりや方言などが保たれなくなっていますが、かろうじて残された地名やことばから市川さんはキッチリと謎解されています。

生野、神河町こそが、邪馬台国の女王卑弥呼が住んだ都であったことが市川先生の講演からも確信できます。

さぁ、市川さんの論理と、その隠された陵墓の数々の位置情報などを重ね合わせることで、隠され続けた邪馬台国の実態が浮かび上がりました。

集まられた人達も、大いにワクワクドキドキされたことでしょう。

もう隠し通すことはできません。 

「小さな嘘はすぐバレルが、大きな嘘は、時間をかけて必ずバレル!」と神様が、カタカムナ研究者の吉野先生の口を使って、私達に教えてくれましたが、もう本当のことを素直に公表する時期にとっくに来ています。

世界の指導者たる人達は、速やかに正しき方向に向けて真実を語って頂きたいと私は思います。

そして・・藤原君は、責任を持って、堂々と多くの人達を導いていってほしいと願います。

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日24日(日) 市川慎さ... | トップ | テラファイト アース 誕生! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事