かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

モーセ終焉の地へと呼ばれました

2018-11-30 06:05:15 | かごめかごめの真実とは

2018年11月30日(金)

素戔嗚尊はモーセのことです。

そのモーセ生誕の地が米子の大山麓にある大神山神社奥宮あたりで、終焉の地が大田市の三瓶山が西南西に見える山でした。

場所は、大田市山口町山口と島根県飯南町角井の境界にある山でした。

モーセ終焉の地からイエス終焉の地である備前の穂波までと、空海さまの亡骸を高野山から移し替えた山口県にあるコンターラインが可愛い魚をした真魚の山(空海様の墓)までは、互いに149㎞と同距離です。

三点は綺麗な二等辺三角形を描いています。 見事です!

そして・・、まだ教えられます。

岡山県に熊山遺跡がありますが、そこからモーセの墓までとモーセ終焉の地までの距離は、共に141.2㎞と同距離です。 三点は綺麗な二等辺三角形を描いています。

偶然でしょうか。

謎と言われ続けてきた熊山遺跡、イエス王家の陵墓である天神山をみつめ守っていましたが、モーセ終焉の地とモーセの墓を教えていました

我が国の先人先輩諸氏は、モーセやイエスの終焉の地から葬られたお墓の位置までも全て知っていたということです。

そして、その地を崇め祀ってきていました。

それがどうでしょう・・、間違いなく明治維新が行われる幕末まで祀り守られてきていた天との誓約が今、完全に行われていません。

神との誓約は、だれがやらなければならないかは当然至極です。

目に見えない世界は常にそこに焦点を合わせています。 

そして物事には限度というものがあります。

限度を超えるとどうなるのか・・、地震や山崩れや異常な台風など今年は特に不思議現象を皆さんに見せつけましたが、山火事や難民の移動など世界を見れば終末の様相は誰でも分かります。

心せねばなりません。

・・

神戸 サラ・シャンティでのセミナーは明後日2日日曜日です! 

この国は凄すぎる!! ・・というお話です。 

終わってから懇親会といいますか忘年会と言いますか・・ワイワイガヤガヤのようです。

                         

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼべ飯が食べられる馬路(ま... | トップ | 弘法山(三次市)は、太古か... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事