かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2:1:√3のポイントを割り出してから・・

2023-07-30 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月30日(日)

数時間後のその日の朝、JRの芦屋駅南からタクシーに乗り込んだ私でした。

そして・・、「そんことがあるのだろうか・・」と。

私は、亀山へと行く前にどうしても行かなければならないと強く迫ってくるものがあったからでした。

そのようなことがあって、亀山市にある天王山へと上がりました。

私に歴史の真実を教える何者かは、ヤマトタケルはイエスの子で第二代綏靖天皇であり、弟橘媛もイエスの娘であると強く響いてきたからでした。

「2人は毒殺された!と歴史上ではなっているが、綏靖天皇は息を吹き返し、高句麗へと逃れた」と私に教えていたからでした。

天皇陛下への手紙を届けるにあたり、奈良の中宮寺へと行った時に不思議な体験をしましたが、全てが繋がってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすきの首切断殺人事件は、... | トップ | イエスの御姫様の墓 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事