かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ぎりぎり間に合いそうです

2023-07-06 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月6日(木)

一昨日の夜、TVをつけるなりたまたま見たニュースで、「息子はそんなことをする子では絶対なかった・・」と、自衛隊小銃乱射事件を起こした少年の父親の話を聞いて何か響くものを感じた。

それですぐさまその事件と安倍元首相暗殺事件で教えられた「天王山」を地理院地図とグーグルマップから情報を得ることにした。

すると・・、フェニックスコードとマップから重大なことをガンガン教えてきた。

間違いなく空海らしき何者かが、「時間が無い急げ!」と告げてくるようで・・。

それで早速、急いで行かなけらばならない場所が決められた。

・・ので、予定していた今日のスケジュールを急きょ理由を告げてキャンセルをした。

そして、「行きませんか!」と重要な山へと上る決心をした。

その山へと上がる前に、どうしても「天王山」へも上がらなければその山へも寄せ付けてもらえないと言う気になったので、コースとタイムから宿も素早く手配した。

いつもスローな私からは考えられない手早さだった。

電話を切った後、「宵山の日に上るんですね」と言われた言葉でハッ!と我に返った気がしました。

ぎりぎり間に合いそうです・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が怒られていますかねぇ・・ | トップ | ここがヘンだよ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事