かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

6日の夜10時過ぎ目が覚めた・・そして・・そして、そのポイントに数時間後には降り立っていた

2023-07-08 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月8日(土)

6日夕方‥、食事を済ませて自宅に帰るなり寝入ってしまって・・、目を覚まして真っ先に視界に飛び込んできたのは、静岡の橋桁落下事故のニュースだった。

「ありえないミス」業界に広がる驚き 固定直前に橋桁落下か 静岡

そして私はとっさにパソコンの地理院地図と向かい合っていた。

それから2時半ごろまで、その事故の意図を求めていた。

そして、いつもより30分ほど家を早く出て、JR六甲道駅からJR芦屋駅まで行ってタクシーに乗り込んだ。

行った場所は、今日行く「天王山」と、その磁北に位置する綏靖天皇の墓とを結んで求められる2:1:√3のポイントだった。

そんなことがあるのだろうか・・」と、だんだんとそのポイントに近づくタクシーの中で思いにふけっていた。

そして・・9時過ぎには現場に着いた。

私は、「すみません、ちょっと待っててもらえますか」と言って、開いたドアーをいったん閉めてもらって、落ち着くように自分に言い聞かせてコアロッドに金のチェーンを取り付けた。

そして・・、タクシーからゆっくりと・・降りた。 つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここがヘンだよ | トップ | 初めての亀山駅 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事