かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天王山へとやっと辿り着いた

2023-07-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月11日(火)

7月8日(土)は、亀山駅からタクシーで天王山へと行った。

凡そ15分ほどであった。

誘われるように緑のじゅうたんを踏みしめるように上がって行った。

そしてコアロッドを取り出して・・、今にも雨が降り出してきそうな天気に「しばらく泣かれるのを我慢してください・・」とお願いして、急いで古墳の場所を特定した。

その場所は、思い描いていたポイントそのものだったので、我ながらビックリする次第でした。

それは、天王やその親族の墓には、必ずコアロッドで金の反応を示すからでした。

山を下りてタクシーに乗り込んでほどなくして雨が落ちてきました。

おお~嬉し涙を流しておられますねぇ・・」と勝手に会話する癖がついた私でした。 

                        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡です! 亀さんが出... | トップ | 五角形の小さな赤い花が一輪... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事