かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イエスの御姫様の墓

2023-07-31 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月31日(月)

328さんがイエスの御姫様の墓の場所を公開していますね。

それは教えられた2:1:√3のポイントでした。

コアロッドで金の反応を確実に示しますし、綺麗なフェニックスコードも描かれています。ほんの一部ですが・・。

ここに眠るイエスの御姫様の御霊が大変なお怒りの御様子なのですぅ。

藤原鎌足も役行者も、そのことを知っていました。ですから・・もちろん、最澄 空海さま達も知っていました。

そして祀っていました。おそらく江戸末期まではみなさんが祀っていたことでしょう。

でも今は・・、人知れず・・なのです。

阪神淡路大震災で高速道路の柱脚がここの北から倒れて行きました。

安倍元首相が銃弾に倒れ、自衛隊小銃乱射事件が起き、静岡での高速道路の橋桁が落下し、北海道での突然の熱水が噴出しヒ素が流れ出したり、ここで書くにも書きたくないような二つの猟奇殺人事件も・・、実はみんなここに繋がってきます。「もう許せない!」と大変なお怒りなのです。

いえいえ、その方の血を受け継いでおられる気配の・・、少なくともイエスの血を引いている卑弥呼もお怒りなのです。

どうも強く響いてくるのは、「男どもは許せな~~い!!」とお怒りなのです。

どうしたら穏やかになっていただけるのでしょうかぁ・・。

大変なことが起きるようで、その残されている時間ももう・・さほど残されてはいないようなのですが・・。

                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2:1:√3のポイントを割り... | トップ | 8月8日(火)東京からユーチ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事