かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

明日31日は卑弥呼さんの誕生日です。早い方には明日届くように今日発送します

2019-08-30 03:27:35 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年8月30日(金)

NEW卑弥呼、今日から順次発送いたします。

一級建築士 上森三郎のプロデュースです。・・とは事実ですが、元を頭に付けるんですね。

免許だけは持っていますが、今になれば一切活用していませんから・・。

建築をやっていた私が、ドライバーやピンセットを持って作業組み立てするなんで想像もしませんでした。

テラファイトコアは特殊な工具を使いますが、ドライバーは一切つかいません。 ピンセットは使います。

今度の卑弥呼は、ドライバーとピンセットを使います。

卑弥呼さん、実に綺麗です! 

いよいよ「卑弥呼、世界に行くわよ!」の時が来たようです。

虹色の龍神にも出会い、婀月山にも虹がかかり、滝にも虹が出て、湯島の大杉さんにもご報告して・・。

実にも綺麗ですねぇ。

さぁ~、NEWテラファイト卑弥呼 今日から発送です!


何百もの予約注文をいただきました。 

皆様には只々、感謝です。

どうぞいつまででもご愛用くださいませ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣白糸の滝へと行かずには... | トップ | 湯島の大杉さんにご挨拶して »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事