かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

不思議な能力を持っている方々と共に

2012-03-28 23:23:40 | かごめかごめの真実とは

                                                 新たな邪馬台国説とは

                   地上絵大発見

平成24年3月27日(日) 

生野の滝の探検に、不思議な能力を持っている人達をお連れしました。そこでは、不思議な不思議な出来事が・・・。ここでは到底語り尽くせませんし、信じていただけないというより、疑われてしまいそうですから・・、いつか機会がありましたらお話することにします。

・・・

生野からの帰り道、一年半ほど前の空海様の出来事を思い出し、その場所へと案内して・・そして・・

私   :「あの山が卑弥呼のお墓と私は思うのですが・・」

A先生 :「 あの山に架かる虹、うまく写せる?」

私  :「虹? 私には見えませんが・・、 皆さん虹、観えますか?」

皆さん :「 ?? 見えません・・」

A先生 :「皆さんには見えませんか? じゃ~あれはお墓だわ。御魂が喜んでいたら、私には虹でお墓を教えてくれるのよ」

・・・

Uさん :「写真を撮ったら山に何か変な光が写っていますが・・」

私  :「ああ・・、ホントだぁ・・」

・・・

   不思議な能力を持つ人達には光や雲や風などで、何かを語りかけ教えてくれるようです。最近やっとこのようなことが私にも少しだけ分かるようになってきました。世にはオーラが見えたり、一般の人には見えないものが見えたりと、不思議な能力を備えた方々が居られることが分かって来ましたが、そのような方々が急激に私の周りに集まって来られています。

私が生野の山へ初めて人を案内した時、瞬間、小人さんを見たんですが・・、でも気のせいだろうと半信半疑で居ましたが、小人さんが消えたその場所からA先生も、小人さんに滝の上まで案内されたようです。 A先生だけに姿を見せてくれたようです。しかも瞬間ではなく・・。

ああ・・! ここでは書かないつもりでしたが・・、書かされてしまったようですぅ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_9

Photo_7 Photo_6

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王卑弥呼のお墓 ?? | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事