かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

時空を超えた楽しい世界

2024-08-02 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年8月2日(金)

新たな特許出願をするにあたり、いつもお世話になっている特許事務所に一昨日の31日午後2時に行った。

世の中に無かったものを出願するには、自分の頭の中にキッチリしたものを持って、いろいろ聞かれてもすぐさまテキパキと相手に説明できなければ文章にすることが出来ません。

「今までこのようなものは、全くありませんか」と先生。

「全く無いと思います。このようなものは、私だけの世界だと思っています」と私。

そうなのです。私だけの世界で、だれも想像すらできない追ってもこれない世界にただ一人楽しんでいると思っています。

ただ一人だけの世界は、楽しい楽しい時空を超えた楽しい世界でありワンダーランドでもあります。そして私は三月うさぎのようにピョンピョンぴょんと・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマス・コーエン博士:コ... | トップ | 南米で山火事が猛威 8000... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事