かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

湯島の大杉さんにご挨拶して

2019-08-31 06:06:26 | かごめかごめの真実とは

2019年8月31日(土)

卑弥呼さんの誕生日は、AD177年8月31日でした。

早く予約をいただきました方には、テラファイト卑弥呼が今日着くようにと昨日発送いたしました。


先日の山梨県早川町へは、NEWテラファイト卑弥呼も一緒に旅をしました。

西山温泉の慶雲館を出て10分ほどのところで、湯島の大杉という巨木を見ました。

1200年も経っているということですが、磐座を祀っている山王さんとの風景をみると、私にはもう空海様の匂いプンプンです。

空海さまと言えば・・卑弥呼さんなのです。

大杉さんの根本から湧き出していると言われる神水にテラファイトコアとテラファイト卑弥呼さんをお見せしてご挨拶をかわしました。

「これが卑弥呼さんの誕生日に発売するテラファイト卑弥呼です。大杉さんもどうぞ元気で長生きしてください」と。

 

 

 

 

 

                

大杉さんからほんのわずかなところに、「人面岩」がありました。

これはなかなかわかりづらいですね。通り過ぎてしまいますねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日31日は卑弥呼さんの誕... | トップ | 広渡廃寺跡と岩井廃寺塔跡と... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事