かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

皆さんの思いを届けることにしました

2018-07-10 10:20:24 | かごめかごめの真実とは

2018年7月10日(火)

 今日、内藤さんと大首君が「聖地神河のゼロ磁場水」を朝早くからトラックに満載して、吉備真備の生誕地と言われる倉敷の真備へと車を走らせています。

TVから映し出される悲惨な情景と、そこから聞こえてくる声は、「断水」「飲み水が・・」と・・。

たまたまテラファイトアンバサダーを受講された方から「真備の知り合いに送り届けてほしい」と言う電話があり、

「よろしければ地域の人達に届けますよ」という話になり、日ごろから応援していただいている皆さんの思いを届けることにしました。

一口でもいいですから、多くの人達の渇いた喉を潤すことができればという思いです。

わずかでもこのようなことが皆さんの代表としてできることも、日ごろの皆様の温かいご支援の賜物と深く感謝しています。

この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

いつも、本当にありがとうございます。

 

古代史を紐解く鍵を吉備真備が教えてくれています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今できること、やらねばなら... | トップ | 卑弥呼は鬼道をあやつり・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事