かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

卑弥呼は鬼道をあやつり・・

2018-07-11 13:00:37 | かごめかごめの真実とは

2018年7月11日(水)

 魏志倭人伝に書かれていることで、「卑弥呼は鬼道をあやつり・・」という記述がありますが、

卑弥呼が住んだ居城を特定する鍵が、この鬼道にあります。

鬼道は、古来、道教のことであり、陰陽道と変化を遂げていきます。

その陰陽道の発祥の地は・・、というより、もともと道教の聖地はどこ?

実は、その発祥の地こそ聖なる場所を北に崇める場所であります。

そのことを、吉備真備は知っていました。

そしてその地を詳しく調査するよう求めています。

卑弥呼の居城は、その聖なるエリアにありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの思いを届けることに... | トップ | ああ~~あ・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事