かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ダビデ王 バド・シェバ ソロモン王の墓へ案内

2021-07-04 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年7月4日(日)

三つの墓へご案内しました。

ダビデ王 ~ バド・シェバ ~ ソロモン王の順にご案内しました。

三つとも大きな石室が存在していました。

特にソロモン王の墓は、今まで検知したどの石室よりはるかに巨大な様相でした。

ビックリ!です。

山の下には想像を絶する巨大な地下神殿が間違いなく存在しています。

乙女岩は、実は宝珠岩なんですよ!

ヌタバさんの出番ですよ~~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、ガイドを申し込まれる方... | トップ | プロビデンスの目 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事