かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天武天皇と斉明天皇の本当の墓が浮かび上がりました

2019-05-11 07:14:24 | かごめかごめの真実とは

2019年5月11日(土)

五月一日 令和のスタート

五月三日 私は、藤原不比等公千三百年遠忌に参加した

五月四日 皇居で一般参賀が始まり、行かれた中村恵美さんから日章旗がメールで送られてきた

大型連休が終わり、遅れていたテラファイトコアの材料が届き、数日間コアを組み立て終わった頃を見計らったように、一本の電話がかかってきました。

「私のこと覚えて居られますでしょうか・・」と。

話していくうちに、3月の初めに偶然ではあり得ない情報を届けてくれたメッセンジャーの長谷川さんからでした。

要点は、

「何かお釈迦さまからの神託はありましたか」

黒川温泉の大明寺へは行かれましたか」

「吉野の浄見原(きよみはら)神社は知って居られますか」・・などなど、話されます。

私は、神様からのメッセージだと思い、電話を切るなり地理院地図とにらめっこすると・・!

それはもう、間違いなく藤原不比等君からのメッセージだと分かりました。

ですから答えはすぐさま出ました。

・・ それは! 日本の歴史を誰よりも知っていた第40代天武天皇のお墓と母、斉明天皇の本当のお墓の場所でした。

綺麗な2:1:√3を描く基本形の直角三角形が浮かび上がりました。

このドラマはあまりにも凄すぎます。

我が国の先人先輩諸氏は、本当に凄すぎます。

日本の本当の歴史は、この我が国の大地に連綿と書き綴られています!

天武天皇の父は、蘇我入鹿であることも教えますし、そのルーツもわかるようなっています。

中村恵美さん、そして長谷川さん、メッセージを届けてくれてありがとうございます。

感謝いたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はこんな使い方をしてみました | トップ | 母の日のプレゼントに »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事