かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

私はこんな使い方をしてみました

2019-05-10 02:46:23 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年5月10日(金)

テラファイトコアが皇居へも旅をしたようです。

「一般参賀に行ってきました。そして・・私はこんな使い方をしてみました」と、N村恵美さんからメールをいただきました。

私が作ったコアちゃんが、まさかこのような使い方をされるとは想像だにできませんでした。

ありがとうございました。 感謝です!


コアちゃんを私はこんな使い方をしてみました。

夜寝る時に・・、手にもってベッドに入ります。

ちょっとの間は手に握ってコロコロさせていますが、眠ってしまったらどこかに行ってしまいますから、

ほどなくして・・、

「ハイ、身体をまっすぐに伸ばしてみましょう・・」

「では次に両足の膝を少し広げながら胸元へともってきますよ~~~」

「は~~い、それからですよ~~! コロコロさせていたコアちゃんをパンツの中に入れてくださいねぇ」

「入れましたかぁ・・」

「パンツの中でもおへその方ではありませんよぉ~~、自然と体の中心にフィットしますよ~~」

「できましたかぁ~~」

「できましたら、ゆっくりと足をのばしてくださ~~い!」

「できましたかぁ!」

「では今度は又、ゆっくり膝を立ててみましょう!」

「どうですかぁ!? コアちゃんが中心にフィットしているのが分かりますかぁ・・」

「分かったかたは、又まっすぐ足を伸ばしてくださいねぇ」

「今度は両足を中に閉じてみましょう!」

・・

「どうですかぁ・・、違和感がありますかぁ!?」

「それができた方は、魔法の杖かホウキにでもまたがっていることを想像してくださいねぇ」

「さぁ~~、今から素晴らしい宇宙旅行へと出発しますよ~~~!」

・・

ぜひともこれは寝る時に試していただきたいと思います。

実はこれ、テラファイトアンバサダーを受講された方はご存じですが、

テラファイトの使い方の実践では、ベッドにうつ伏せになっていただいた方に、本当は手のひらを仙骨にあてがうのですが、

私はテラファイトを広げて仙骨にあてがいます。

この健康法は、西洋医学と東洋医学を究めた田中先生の極意なのです。

脳脊髄液の循環を良くすることは、人々の健康にとって大切なものです。

人の手を借りることなく、ベッドに仰向けになったまま、一人で就寝中にできる素晴らしい健康法です!

冷え性や不眠でお悩みの方は、ぜひともお試しあれ!!

テラファイトコアは、あなたを健康にしてくれる「お守り」です!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別シートは最初から用意さ... | トップ | 天武天皇と斉明天皇の本当の... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事